09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Archives
Categories
Comment
twitter
Twitterブログパーツ
Facebook
Akiko Kuniya

Magazine

Favorite Books
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others

profile

ACO あこ
profilephoto

ヒーリングルーム hina-co主催
スピリチュアル・セラピスト ACO(あこ)

1976年1月24日生まれ 水瓶座
幼少期から、目に見えないものとの交信をしたり、自分がキャッチする感覚や感性を生かして、音楽、アート、踊りなどで宇宙を表現する。

このサイキックな能力と、物質世界との折り合いがつかず、体を壊したり、精神的に追いつめられたりと、数々の受難があったが、それらを乗り越えて、現在はスピリチュアル・セラピストとして、多くのクライアントさんの魂を目覚めさせるサポートをして活動中。


【わたしのライトワーカーへの道のり】

幼少期から、敏感体質で人の気持ちが分かったり、なんとなく霊が見えたりしました。いろいろな人のエネルギーやオーラが、感情によって変化するので、怖かったり、とても疲れやすかったり、繊細だったように思います。

ある時、いじめられたことをキッカケに、その能力を閉じてしまいました。かなり小さい時に、これからは現実の世界に生きて、自分の心を閉じると決断し、それ以来、妖精や白魔女、自然の世界から遠ざかっていきました。

思春期から20才にかけては、金縛りや霊現象に悩まされましたが、それよりも、水商売に走ったり、大恋愛にハマったり、騙されたり裏切られたりとドラマティックな「THE 人間」の世界を楽しんでいたので「霊はいる」と普通に思ってましたが、それほど気にしていませんでした。

生きてる人間の方がよっぽど怖いと思ってました。
(実際に生きている人の念の方が強力です)

学生時代や働いていたころから、ずっと人間の悩みや、本質に迫ることに深い興味があり、悩み相談(今やってるセッションの内容)は、ずっとしていました。歌舞伎町や池袋界隈の、いわゆるアンダーグラウンドな世界にいたこともあったので、周囲は家庭環境が複雑な人、虐待を受けてた人、恋愛、買い物、薬物依存症、リストカッターなど、一般の世界からは、かけ離れた悩みも多く聞いてきました。

職業が、アングラな接客業だったこともあり、カウンセリング経験は、1000人以上になります。人の話を一晩中、毎日聞いたり、とにかく人に対する探究心がとても強かったです。

また、自分の精神的な状態もとても悪く、コントロールも全くきかない状態でしたので、医者に行ってれば躁鬱病とでも診断されていたかもしれません。

大量のお酒やドラッグでハイになったと思えば、強烈な自己不信に襲われるという
ジェットコースターのような毎日で、いつ死んでもおかしくないような20代でした。

実際に、自殺してしまった友達や知り合いもいました。
人の死が、ほんのすぐ隣にあるような世界だったように思います。

自分がエンパスという特性で、チャネリング体質で、インディゴの魂だと分かったのは、その時代から、ずっとずっとあとのことになります。

めちゃくちゃだった20代前半を抜けて、28才までは雑誌編集、イベント企画、アパレルメーカーなどでグラフィックデザイナー&編集者として仕事にどっぷりとハマっていました。

徹夜や休日なしは当たり前。でも、自分の好きなことでお金が頂けるということは、何よりも嬉しいことでした。

デザイナーとしてお仕事をしてた時も、たくさんのクライアントさんの悩み相談に応えることや、スタッフの心を調整することは、特に意識することなく、私が望んで自然にやってきたことです。

今、セッションでお伝えできることは、私の20年にわたる修行期間に育まれたものだと思います。

28才からは、一般社会人としての生活に行き詰まりを感じ、自分の価値観を変えるため、完全に社会から、ドロップアウトしてしまいます。

その1年の間に、音楽やパーティシーンに出会い急速に覚醒、自然の中で夜通し踊るという体験を通して、宇宙との一体感や神の意識というものに気づくなど、次々と起こる神秘体験に夢中になっていきました。

その時に出会った、今の旦那さんと結婚してあっという間に子供を授かり、29才〜33才までは出産、育児などで日常に追われて行く毎日。子供との素朴な生活を通して、神秘的な魂の存在を知ること、人間力を養うことを学びました。

育児をする中で、自然療法の存在を知り、オーガニックな生活の大切さ、yogaやベリーダンスを通して体を大事にすること、などを感じました。

波瀾万丈な20代を経て、30代で命を育む大変さを知り、本当の意味で自由に生きること、自然と地球と共に生きること、魂の存在などを、皆さんに伝えていくことが私の使命だと、日々、実感しています。

2009年からは、本格的に精神世界の勉強をするようになり、自然療法の中でも特にフラワーエッセンスについて、深く学ぶようになりました。敏感体質の私は、フラワーエッセンスの効果が大きく、ポジティブに人生を変容することができました。

また、もともと備わっていたサイキック能力も取り戻すことができて、呼ばれるがままに、神社を巡り、いくつものイニシエーションを通過することによって、本来の自分のパワーを目覚めさせることができました。

それは、自分(宇宙)に対する揺るぎない信頼と、自分(宇宙)に対する深い愛情です。自分を本当の意味で愛することができた時に、人生そのものが根本的に変容していきました。

全ての重要なポイントは「意識」だと気づき、現在は自然療法から量子の世界へシフトしつつあります。現在は、前世リーディングや高次の存在からのメッセージも入れつつ、波動調整、クオンタム・エッセンス作成をメインに全ての経験に基づいた、ACOのオリジナルセッションをしています。

その時々に応じて、カードリーディングやクリスタルヒーリング、アロマセラピーなども取り入れています。

スピリチュアルな学びを深めることは、前世からの記憶を取り戻し、まさに自分が何者なのかを「思い出す」美しいプロセスです。

誰しもが魂の存在であり、このスリリングな「地球ランド」に、それぞれの計画に沿った素晴らしい体験をしにきていることを、どうぞ「思い出して」ください。

永遠に続く、スピリットの旅の途中で、あなたにお会いできますことを心より嬉しく思っています。


【経歴】
●アンジェリ・フラワーエッセンスプロ講座
●アセンション・クリエイティブワーカーコース
●FESフラワーエッセンス プロ・アドバンス講座
●シータヒーリング・基礎・応用プラクティショナー
●リラアカデミー・セルフヒーリングワークショップ
●ヤングリヴィング・レインドロップテクニック
●波動調整

【活動拠点】
湘南辻堂海岸
茅ヶ崎シロクマハウス
茅ヶ崎リベンデル
自由が丘アンジェリサロン